FC2ブログ

LED看板とは - ネットとテレビで話題の耳より情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED看板とは

確かに、駅のホームで見かける電車案内の掲示板は、くっきりはっきりと文字が見えますよね。
私はLED看板というものを、最近知ったのでよく分かりません。
LED看板に変えてから、集客率がアップした、知名度が上がった、売り上げが上がったというケースも最近、増えてきているそうですよ。
もっと言えば、LEDというものが何なのかも、よく分かっていないのです。
私の予想通り、LED看板は、LED、つまり発光ダイオードを使った看板のことでした。

LED看板とは、蛍光灯よりも少ない電力で、蛍光灯を使った看板よりもくっきりと光る、非常に理想的な看板なんだそうです。
LED看板というくらいだから、最近はやりのLEDを使っている看板ということでしょうか。
大きな看板はいらないけれど、小さくおしゃれで目立つデザインの看板を店先に置いておきたい・・・という場合、LED看板はぴったりなのではないでしょうか。LED看板って、どういうものなのかご存知でしょうか。
そして、LED看板には、文字だけではなく、写真や動画なども載せることができるのです。
LED看板は、最近、様々な店舗で使われているようです。
LED看板に変えただけでこれだけ良いことが起こるのなら、変えない手はないのではないかと考えてしまいますね。
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットとテレビで話題の耳より情報局 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。