FC2ブログ

クリスタルクララの味 - ネットとテレビで話題の耳より情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララの味

例えば料理、クリスタルクララを使うだけで一味も二味も違います。
クリスタルクララは水ですから、調理全般に使われる事が多いでしょう。
普通の水を使ってだしを取るよりも、クリスタルクララを使い事ではアミノ酸がより抽出されるので、深い味わいになります。

クリスタルクララは、不純物を取り除き、そして良質なミネラルを配合した天然水です。
しかしクリスタルクララを使って茹でると、塩を入れなくても変色せず、逆に青さが引き立つのです。
まず、クリスタルクララで昆布や鰹だしを取ると、どうなるのでしょうか。
他には炊飯、クリスタルクララでご飯を炊けばふっくらとおいしく炊きあがります。
クリスタルクララなら色彩やビタミンをそのままキープしながら洗う事ができます、不純物を取り除くメリットがここにもありましたね。
水道水には塩素が入っており、それが野菜そのもののビタミン類を壊してしまいます。
このように、クリスタルクララは料理で十分に活躍してくれます。
今回は料理を取り上げたのですが、クリスタルクララの注文の際には是非料理以外にも使ってみてくださいね。

クリスタルクララは料理以外にも洗濯、ガーデニング、茶道など様々な所で活躍します。
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットとテレビで話題の耳より情報局 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。