FC2ブログ

クリスタルクララの料金 - ネットとテレビで話題の耳より情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルクララの料金

クリスタルクララは自社独自の製法で作られており、宅配サービスなども行っています。
健康ブームの中、水道水よりもクリスタルクララのようなミネラルウォーターを飲むようにしている方が増えているようですね。
いざクリスタルクララを飲もうとコップに注ぐ時、12Lのボトルを扱うのは骨が折れますよね。
クリスタルクララの大きな特徴として、コンビニなどでは販売していない、自宅までの宅配サービス、そしておいしく安全性の高さが自慢という事です。
料金の支払い方なのですが、クレジットカード、代金引き換え、銀行振込みの三種類があります。
あからさまにクリスタルクララの方がお得ですよね。
身近に宅配してくれる会社がなければ、クリスタルクララ公式サイトに行ってみるといいと思いますよ。
力がないお子さんや女性、老人の方が家族にいる場合、クリスタルクララ専用のサーバーは必須でしょう。
詳しい料金に関してですが、市販の400MLペットボトルミネラルウォーターは大体120~150円、クリスタルクララ1Lあたり約105円です。
まずは、自分の地域にクリスタルクララを宅配してくれるのか調べましょう。
市販のミネラルウォーターは、スーパーやコンビニなどに買いにいかなければなりませんよね。

クリスタルクララは、専用のボトルに入れて宅配してくれます。
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットとテレビで話題の耳より情報局 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。