FC2ブログ

ゴルフのスイングの効果的なレッスン方法  - ネットとテレビで話題の耳より情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフのスイングの効果的なレッスン方法 

ゴルフのスイングのレッスンは、プロ・アマチュアを問わず、全てのゴルファー、永遠の課題と言っても良い。
「より正確に、より遠く」にボールを飛ばすゴルフのスイングは、体の軸がブレずに、体がスムーズに回転してゆく。
ビデオカメラで、撮ってもらった自分のスイングを、あとでチェックすることも可能だし、懇意にしているインストラクターに、ゴルフのスイングの映像を送ることも出来る。
百万語のゴルフのスイング理論の文章よりも、1枚の画像や一本のビデオ、1枚のディスクの方が圧倒的に説得力がある。
しかし、ゴルフのスイングの修正は、一朝一夕には完成するものではない。
ほとんどのプロゴルファーが、定期的にレッスンプロなどについて、ゴルフのスイングを修正しているという事実が、レッスンの重要性を雄弁に物語っている。
目から入ってくる情報量は圧倒的であり、ゴルフのスイングを見極めるときでも、文字通り「一目瞭然」だ。
私は、本や雑誌を否定しているのではなく、ゴルフのスイングを理解する方法として、映像の方が優れていると言いたいだけである。
ゴルフボールを正確に、遠くに飛ばす事が、ゴルフのスイングの最終的な目的である。
自分に合っているゴルフのスイングとは、自分の体型、筋力を把握して、最も無理のないフォームのはずだ。
肩の力を抜いて、あなたのゴルフのスイングを、レッスンによって獲得していただきたい。
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットとテレビで話題の耳より情報局 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。