FC2ブログ

ゴルフのスイングの基礎 - ネットとテレビで話題の耳より情報局

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルフのスイングの基礎

癖を早めに修正するためにも、ゴルフのスイングの際に基礎を思い出す必要がある。
だからこそ、ゴルフのスイングを追求するすべてのゴルファーに、「基礎を築け」と申し上げたいのだ。
私の持論だが、ゴルフのゴルフのスイングと、野球の「バットスイング」の共通点は、体の軸を感じて、体の回転をスムーズにして、パワーをボールに伝えることに尽きる。

ゴルフのスイングにおいての基礎は、おそらく厳然としてあるはずだ。
単なるゴルフのスイングのアドバイスから、本格的なプロ志向の実践講座まで、ありとあらゆるサイトがひしめいていると言っても良い。
基礎を忘れないようにするには、地道にゴルフのスイングを繰り返すしかない。
弛まぬ努力で、あなたのゴルフのスイングの基礎を、確立して欲しい。

ゴルフのスイングの基礎は、プロ・アマチュアを問わず共通であるはずだから、一度身につけてしまえば、その後のゴルフライフが楽しいものになるのは間違いない。
ゴルフのスイングの基礎は、万人向けで、解りやすい技法であろうが、慣れてくると癖が出たりして、忘れがちになったりするだろう。
フォームもスイングの軌道も違うが、ゴルフのスイングも野球の「バットスイング」も、体の軸をしっかり保ち、ボールの芯を打ち抜くことが目的なのだ。
基礎をしっかり身につけて、あなたのゴルフのスイングを完成していただきたい。
スポンサーサイト

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ネットとテレビで話題の耳より情報局 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。